コロナウィルス感染拡大防止による、稽古場所と行事の変更のおしらせ

コロナウィルス感染拡大防止による、稽古場所と行事の変更のおしらせ

コロナウィルスの感染拡大防止のため、稽古場が閉鎖されてしまい、稽古活動を停止せざるをえず、たいへん申し訳ありません。
稽古場所の閉鎖と審査につきましてご連絡いたします。

昨日までに稽古場所の閉鎖がさらに発生いたしました。
※さいたま市の岩槻文化公園体育館と大宮体育館、さいたま市内の全ての施設が閉鎖になりました。
期間は3月2日(月)~3月15日(日)(閉館期間は変更となる場合があります)になります。
※千代田区から再度連絡があり、麹町中学校、神田一橋中学校の閉鎖期間が延長されました。
期間は2月28日(金)~4月7日(火)になります。
詳しくは「稽古場所、時間等の変更のお知らせ。」をご覧ください。

審査に関しまして、予定していました日程での審査は、会場の確保ができないため、見合わせにいたします。
また、少年初段、一般昇級以上の方々は審査を浦安の龍本部で行う予定でしたが、こちらも審査の実施見合せになりました。
後日、方針がまとまり次第ご連絡させていただきます。
詳しくは「春の審査のお知らせ」をご覧ください。

なお、現在活動しています建速の団体は、松戸同好会と大江戸同好会墨田向島になります。
こちらの稽古会場の閉鎖がいつなるかはわかりませんが、稽古活動は継続いたします。
稽古に参加される方は、感染予防の徹底をされていて体調不良の無い方に限らせていただきます。
詳しくは「稽古場所、時間等の変更のお知らせ。」をご覧ください。

養神館合気道龍建速はできうる限り稽古活動を継続いたします。

皆様よろしくお願いいたします。

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)