緊急事態宣言再延長による稽古活動のお知らせ。

緊急事態宣言再延長による稽古活動のお知らせ。

養神館合気道龍建速の皆様、こんにちは。

コロナウィルスが感染状況で、再び緊急事態宣言が6月20日まで延長される中、皆様いかがお過ごしでしょうか。

先日、千代田区役所から連絡があり、緊急事態宣言の延長による、各稽古活動場所の閉鎖を継続する、ということになりました。

これに伴い、「大江戸同好会の稽古活動の休止」を今月20日(日)まで千代田麹町の休止を延長いたします。

次に、墨田向島の稽古活動ですが、明日、6月4日(金)から墨田向島の稽古を再会いたします。

ですが、向島中学校の稽古会場はワクチン摂取の会場になることが決まり、当面の間、稽古会場を変更しながらの活動になります。

たいへん申し訳ありません。

稽古活動状況は決まり次第ホームページに掲載致します。

詳しくは下記URLをご覧ください。

https://aikido-takehaya.org/wordpress/2021/05/11/post-287/#ooedo01

 

さて、皆様このコロナウィルスの感染状況が徐々にではありますが、改善される中、ワクチンの接種も加速をはじめ、ようやく先行きに明るさを感じるようになりました。

今少しです。

 

ご不明な点やご質問等ございましたらお気軽にご連絡ください。

よろしくお願いいたします。

養神館合気道龍建速

堀田晃正

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY