大江戸同好会 千代田麹町、稽古再開のおしらせ

大江戸同好会 千代田麹町、稽古再開のおしらせ

皆様今晩は。

大江戸同好会千代田麹町道場の稽古活動の再開をお知らせいたします。

昨年からコロナウィルスの感染拡大により千代田麹町は稽古会場の閉鎖で、やむなく稽古活動を休止してまいりました。

皆様、たいへん申し訳ありませんでした。

このたび、千代田区の一部施設が再開しましたので、千代田麹町道場の稽古活動を再開いたします。

稽古活動の再開にあたりまして、コロナウィルス感染防止のため、稽古会場と稽古時間に変更が発生していますので、以下をご確認ください。

稽古再開日 4月6日(火)

稽古会場  麹町区民館一番町集会室 1階 洋室A

稽古時間  少年部、初心者 午後6時20分~7時20分

一般部     午後7時30分~8時30分

また、4月6日(火)以降の稽古活動予定は下記URLからご確認ください。

稽古会場、時間等のお知らせ。

 

コロナウィルス感染防止対策として、マスクの着用、手洗いの実施をお願いいたします。

なお、今後のコロナウィルス感染状況が悪化した場合、会場の閉鎖が予想されますので、当HP等で連絡をいたします。

ご注意ください。

以上となります。

千代田麹町道場の皆様、一年もの長い期間、稽古活動を休止いたしましたこと、改めて申し訳ありませんでした。

ご不明な点やご質問等ございましたらお気軽にご連絡ください。

よろしくお願いいたします。

養神館合気道龍建速

堀田晃正

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)