コロナウィルスの感染拡大による稽古活動、休止の延長と変更のお知らせ。

コロナウィルスの感染拡大による稽古活動、休止の延長と変更のお知らせ。

養神館合気道龍建速の皆様こんにちは。

いつも合気道の稽古をお楽しみいただきありがとうございます。

 

お知らせをいたします。

 

今週、「新型コロナウイルス感染症拡大防止の対応の緊急事態宣言の延長」が政府により決定され、さいたま市と千代田区の稽古場所の閉鎖が継続されることになりました。

それに伴い、彩玉同好会と大江戸同好会千代田麹町、応龍会の稽古活動の自粛を延長せざるを得ない状況になりました。

大変申し訳ありません。

期間は本日から3月7日(日曜日)までです。

また、現在、稽古活動を継続しています松戸同好会、大江戸同好会墨田向島は、現在の稽古活動体制を継続いたします。

稽古場所、稽古時間の変更等は下記のURLからご確認をお願いいたします。

https://aikido-takehaya.org/wordpress/2021/02/05/post-287/

また、今後の感染状況等に応じて変更になる場合がありますので、ご注意ください。

 

養神館合気道龍建速の皆様には度重なる稽古活動の自粛と変更をお願いしてしまい、ご心配とご不便をおかけして大変申し訳ありません。

一日も早い日常を取り戻し、いつもの稽古活動に戻れるようにするため、ご理解、ご協力をお願いいたします。

なお、ご不明な点等ございましたらお気軽にご連絡ください。

よろしくお願いいたします。

 

養神館合気道龍建速

堀田晃正

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY