リンク集

養神館合気道龍
養神館合気道龍は塩田剛三先生の下で内弟子として長く修行を積まれた安藤毎夫師範が主宰する団体です。
養神館合気道本部道場
合気道養神館は合気道の達人と謳われた塩田剛三先生が創始されました。常に澄んだ気持ちで相手と和して技の上達をはかる合気道 は「和の武道」と言われています。
養神館合気道蒼龍
養神館合気道蒼龍は千葉県市原市、袖ケ浦市、千葉市緑区を中心に活動しています。各地域で様々なクラスを用意しているのでライフスタイルに合わせて始めることが出来ます。
養神館合気道明龍館
平成27年4月に養神館合気道龍(安藤毎夫師範)内弟子から独立したジム・ダーズが創立。埼玉県および一部千葉県を中心に養神館合気道の普及に努めております。明龍館が心がける合気道は、相手との繋がりを重視しております。
養神館合気道光龍館
養神館合気道光龍館は昭和の達人、塩田剛三先生が遺した養神館合気道を伝えている団体です。未就学児、小学生、社会人、壮年、女性、様々な人々が在籍しており、互いに切磋琢磨して技を学んでいます。
合気道 小山田道場
技に必要な「リキまない力」、「消える動き」を体験。これは故塩田剛三先生の研究会(黒帯会)に由来している。師範が実際にやって見せるので、そうした力や体術が存在するこを実感できる,武術体験。他の道場にはない小山田道場の特徴である。
養神館合気道静岡支部
養神館合気道静岡支部は、公益社団法人合気道養神会から正式認可を受けた養神館合気道の公認支部です。合気道を通じて、静岡県西部地区を中心に地域へのスポーツ発展を目指しています。